じっぽの日常

20代半ば鬱になりもう30代これからも燃えていきたい

虚無感

今日は朝から雨が降っていました。

 

雨の日は憂鬱になることも多く、何もやる気が起きません。

 

ただ雨の日のせいにしていても仕方がないので雨の中外に出てみたり読書をしたり、ゲームをしましたがいまいちピンとこなくて続きません。

 

もう7月に入り夏が始まるというのにこの気分はいかがなものか。

 

私は7月生まれで夏が大好きです(それが関係しているのかはわかりませんが…)

 

子供の頃は夏と言えば友達と海や山、プールに行き、学生時代には部活で疲れを知らずに朝から日が暮れるまで汗を流しました。

 

仕事を始めてからはそういったことはなくなり、もう10年近くが経ってしまいました。

 

でも今日も生きています。

 

明日もきっと生きていると思います。

 

ではまた